復活

仕事、復帰しました

病み明けだけど朝から晩まで12時間コース、暖かい服装で挑みました

食欲もあるのでもう大丈夫

数年前に胃腸風邪をひいた時、ひき始めの「ちょっと体調がすぐれないな」って時にカレーパンを食べたんだけど、その後胃腸風邪が治ってもしばらくカレーパンが食べられないという出来事がありました
体調を崩した原因がそのカレーパンだと、カラダが勘違いして拒否反応を起こしたんじゃないかと思う
今はもう食べられるけど、あれ以来好んでカレーパンを選ぶことはなくなりました
(最近はパン自体ほとんど食べなくなっていますが)

今回はそんな現象は起こっていないみたい
というか、あまり食欲が落ちることもなく胃腸風邪らしさを感じませんでした