特盛

先日職場に忘れたUSB充電アダプターを、本日回収

USB充電アダプター

寒波がやってくるということで、その影響で電車が止まると帰れなくなる
仕事を終えたら急いで片付けを行い、寄り道をせず早めに帰宅しました

夜は吉野家で特盛牛丼弁当とサラダを、その足でショッピングセンターに寄り卵と納豆を買っていただきました
卵はショッピングセンターの方が安いので吉野家で買わなかったんだけど、どうせ寄るならサラダもショッピングセンターで良かったなー

特盛を食べたのは何年ぶりだろう
基本食が細く並で十分だったので、並とサラダや汁物で済ませていた
運動を始めてから意図的にたくさん食べるようにしているけど、すぐお腹が空く
特に運動した日は

カラダがどんどん健康になってきている(ような気がする)