白いモンスター

寒波がやってきており、朝起きたら雪が積もっていました

JRは風や雪で頻繁に遅れたり止まったりするので早めに家を出る
が、今日は4分しか遅れてなかった

余裕があるのでコンビニに寄り、飲み物を買う
寒いから暖かい飲み物を買うべきだったんだけど、昨晩夜更かしをしてしまったので白いモンスター「Monster Energy Ultra」を選択しました

夜更かしの原因はミニ四駆です
寝る前に、前の日に引き続きシャーシをガリガリと削っていたら時間を忘れておりまして

少し早めに職場へ到着、白いモンスターを飲みながらゆとりを持ってお仕事の準備をする
暖房を入れても冷え切った部屋がすぐには暖まらず
寒いのでちびちびと少しずつ飲む

Monster Coffee を以前飲んだことがあるんだけど、あれのホットがあればちょうど良かったかも
MonsterのWebサイト見てみたら、残念、あれはコールド専用だそうで

Monster Energy Ultra
Monster Energy Ultra