録画失敗

Sonyのネットワークレコーダー、nasneのHDDがいっぱいになってた
もうそろそろBDディスクに書き出ししてあげないと駄目な頃だと気にはしていたんだけど……
予約してあったTV番組がいくつか録画できてなかった

そのためガンダム鉄血のオルフェンズ、先週分を見逃がしたよう

そして、今週は初めてリアルタイムで観ました
シャア的な人が出てきているけど話が飛んだので何者かわからない
名前は……「仮面の男」ですと?
Gのレコンギスタの「マスク」に続いて「仮面の男」はちょっとどうなの、そのうち判明するのかね
「フミたん」と呼ばれているように聞こえるキャラが本当は何という名前なのか気になっていたけどフミタンで合っていたのか
彼女、本当は味方ではないかもって感じの含みを持った演出があったけどやっぱり本当は味方ではなかった様で

プラモデルのお話
ガンダムSEED DESTINYのハイネ・ヴェステンフルス搭乗機としてジン、ブレイズザクウォーリア、グフイグナイテッドの1/144キットを持っていて、仮組み状態で棚に並んでいる
あとはデスティニーも加えたいんだけどHGにするかRGにするか迷いながら、本当はHGCEでリニューアルキットを出してくれることを望んでいます
ジン→ザクの間にも他の機体に乗ってそうだよなーと考えてたら、ゲイツのプラモデルが欲しくなった
定価400円のコレクションシリーズだけど発売からかなり経つし、そうそう再販されるようなキットじゃないのでamazonではプレミアム価格
なかなか売っていないだろうとは思ったけど何店か廻って探してみる

……やっぱり無いです

総合ホビーショップでミニ四駆の赤いVSシャーシがバラ売りされているのを見つけて購入
最後に寄ったゲームショップでHGジスト・エルウェス専用ジグーを見つけたのでゲイツの代わりに購入

積みプラさん一体追加です

HGジスト・エルウェス専用ジグー
HGジスト・エルウェス専用ジグー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です