チョココロネ

コンビニ会員のクーポンでなめらかチョコクリームコロネをget
こだわりはないけどコロネはだいたい太い方から食べる

朝食をオートミールに切り替えてから久しく食べていなかったパン、おいしくいただきました
あとお弁当100円引きのクーポンも使いました

まだコーヒー100円引きもあるのでこれはまた後日使う

コロネからの連想ゲームでジョルノ・ジョバァーナ
漫画「ジョジョの奇妙な冒険」は昔から好きなんですが、中でも「第5部 黄金の風」は特に好きなお話です
その主人公がジョルノ・ジョバァーナ、髪型がコロネを連想させます
「第4部 ダイヤモンドは砕けない」のアニメ化が決まり4月より放送開始されますが、その先も続いてくれるとうれしい
あと、アニメの「第3部 スターダストクルセイダーズ」最終回でnasneのHD残量が足りなくて、「ロードローラーだッ!」の後、DIOとの決着直前で録画が止まっていた思い出……

チョココロネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です