小さな模型屋さん

仕事帰りにちょっと遠回りして古いアーケード街を散歩、なんだか懐かしい匂いがします
その先にある小さな模型屋さんを覗いてみる
ガンダムSEEDのゲイツのプラモデルが残っていないかなあ、と

ミニ四駆を扱っていて、レッツ&ゴー時代のマシンのドレスアップステッカーや公式レースで使えない他社製のパーツなど他の店ではもう見ない品が残っている

ゲイツも掘り出し物も特に無かったので「72mmブラック強化シャフト(4本)」だけ買って帰りました

家に帰ってからシャフトチェックを通してみたところ、4本とも引っかかる
ただ、2本は端の方だけ曲がっている様だったので、曲がっている方を切断し63mmに加工しました
結果、シャフトチェックを通るようになったのでこの2本は使えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です