ショート

長かった髪をショートに変えた

伸びた髪を見た美容師さんに「ボブなんかどう?」と聞かれる
冗談で言ったのかもしれないけど「短いのでお願いします」と返しました
ボブってあれでしょ、昔の西川アニキの髪型でしょ

伸ばし始めたとき、長めで軽くパーマ当てるっていうのやってみたいなあと考えたことがあるけど今更頭皮を傷めるのも良くないと思ってやめた

その話をすると「最近のコスメパーマならそう痛まないし、似合うと思うから次伸ばしたとき検討してみて」と勧められる
ただし細くて柔らかい髪質なのでパーマは取れやすいとのこと

まあ、ばっさり切ったので検討するのはずっと先の話

その帰りホビーショップに寄り、ミニ四駆の単体売りボディを購入
シューティングプラウドスター、フェスタジョーヌ、スラッシュリーパーの3つ
シューティングプラウドスターは発売前から気になっていながら結局買ってなかったのでせめてボディだけでも、と
あとの2つはキットを購入済みだけどスペアとして

ミニ四駆の単体売りボディ

お昼にマックの新バーガーを食べてみました
お店ではクーポンで「これ1つ」と注文したんだけど、店員さんは注文復唱の時「名前募集バーガーをお1つ」って
名前決まっても呼んでもらえない「北のいいとこ牛っとバーガー」さん、おいしくいただきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です