turbo EXPRESS 119

T.M.Revolutionファンクラブの会報が届きました

昨年末年会費を払ったので、会員継続記念品のキーホルダーが同封されていましたよ
あと、今年のライブの案内が

もうずっとライブ行ってないけど今年はT.M.Revolutio20周年だし、参加したいなー

参加したことがあるのはB☆E☆S☆T、SEVENTH HEAVEN 、vertical infinityあたりだったかな
その頃はファンクラブには入会していなくて、チケットはもっぱらネットオークションで譲ってもらっていました

あと、西川貴教さん主演の舞台は「ハウ・トゥー・サクシード―努力しないで出世する方法―」(2007年/菅野こうめい氏演出)と「ヴェローナの二紳士」(2014年/宮本亜門氏演出)を観てます

ハウ・トゥー・サクシードを観た後は主人公フィンチにならって努力なしの出世がしたいと思ったけどコミュニケーション能力の高さが重要なんだよね、アレ

turbo EXPRESS 119
turbo EXPRESS 119

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です