鬼が来た

またタイムシフト視聴期限ギリギリになってしまった
ニコニコ生放送にて隔週で放送されている「西川貴教のイエノミ!!」 第百十三夜、24日に放送されたもの
ゲストは黒夢/SADSの清春さん
気の知れた仲である西川さんからは狂犬だの鬼だのと呼ばれています
敵に回したら怖そうな清春さんに「友達で良かった」と告白する西川さん

歌い方が独特で(あとあのキャラで)お茶の間には浸透しませんが、清春さんも格段に上手いですね
20年前の曲……「SEE YOU」などをあらためて聴いてみて、この頃からこの歌唱力だったんだと驚いてみたり
先日のFNSうたの春まつりの「春の名曲100選」に入ってなかったけど「SEE YOU」も卒業ソングですよ

そして、体脂肪を落とすと風邪とかインフルエンザとかをもらいやすくなるという話を聞いてショックを受ける
漠然と体脂肪1ケタを目指そうとしていたけど、カラダ作りは健康のために始めたもの
あまり落としすぎるのはやめておこうと思う

2011年にavex traxよりリリースされた黒夢のトリビュート・アルバム「FUCK THE BORDER LINE」に西川さんが参加しています
abingdon boys school で「少年」を歌っていますが、これを知ったのはわりと最近でした
購入したのは昨年の10月ですね、新品を安く購入できたのはラッキーでした
本家黒夢の「少年」もa.b.s.の「少年」も、どちらもカッコイイよ

5月発売のベストアルバム「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」のジャケット写真が公開されましたね
HOT LIMIT の衣装を纏った西川さんの顔面に風で飛ばされてきた新聞がはり付いたシチュエーション
その新聞には「西川内閣」の見出しが……
顔は見えていないけど紛れもなくご本人だということです
ローソンで買うと、新聞ではなくローソンのコンビニ袋がはり付いたバージョンになる模様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です