ドアストッパー

家のドアストッパーを、手動の金具式から自動のマグネット式に付け替える作業を行いました

ストッパーの部品自体は結構前に買ってあったんだけど、5部屋中3部屋交換しそのまま放置していました
思い立って残りの2部屋をやっつける

久しぶりなのにしっかり説明書を読まずに作業したため、1部屋目で下穴あける場所を間違えるという失態
まぁ、隠れる場所だから問題はない……はず

以前4/6(水)リリースと告知があったT.M.Revolutionの New Single、詳細が発表されました

今夏発売予定のゲームソフト「戦国BASARA 真田幸村伝」(PS3/PS4)の主題歌「Committed RED」と、現在プレイしているゲームソフト「機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE」(PS Vita)の主題歌「Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-」のダブルAサイドシングル

「Inherit the Force」は先行してGame Editバージョンが配信済みでウォークマンにブッ込んでますが、フルバージョンが楽しみです

初回生産限定盤には「Inherit the Force」のMUSIC VIDEOとそのメイキングを収録したDVDが付属、通常盤には今回のシングル2曲のRe:boot(アレンジバージョン)が収録されます

戦国BASARAシリーズも積みゲーの一角です
1や2はけっこう遊んでいたけど、2英雄外伝、3、3宴は積み
4と4皇は未購入
好きなキャラクターは長曾我部元親
あとテーマ曲の中では1の「crosswise」が特に好きです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です