帰宅

早めの時間にホテルをチェックアウト、まとめた荷物を引いて横浜へ向かう
大きな荷物を抱えて満員電車に揉まれる
荷物があるから乗り換えなどで手間取るといけないと思い早めの電車を選んだので、余裕をもって横浜に到着しました

荷物を職場に置いて、朝の散歩
出勤の人たちの流れに沿って、みなとみらい方面に歩いてみる
日産のビルの中を抜けて、富士ゼロックス前まで
みなとみらいまで行っている時間はないので、適当なところで引き返しました

夕方まで、横浜での最後のお仕事です

明日も仕事なので、新幹線に乗って自宅へ帰らないといけない
みなとみらい行ってみようか迷ったけど、電車が混みだすと大変なので勇気ある撤退を決める

家に帰るとAOA「愛をちょうだい feat.TAKANORI NISHIKAWA(T.M.Revolution)」が届いている
明日のためにウォークマンに入れて、DVDに収録されたミュージックビデオを観る
寝る

AOA 愛をちょうだい