鳩ちゃんのボーイフレンド

書店にてジョジョリオンの新刊(12巻)を見かけ、買って帰る
先月発売されていたようだけど今日まで気付いていませんでした

サブタイトル「鳩ちゃんのボーイフレンド」
東方家の長女でモデルの東方鳩が初めてボーイフレンドを家に連れてくる
しかしそれが容姿・性格共にお世辞にも良いとは言えない上に、鳩の父親である憲助の方に年齢が近いくらいのおじさん
面々が戸惑っているうちにスタンドの魔の手が東方家を侵食していく……

今まではずっと謎を抱えたまま進行していたジョジョリオン、それがストレスになり退屈に感じた巻もありました
しかし今回から吉良吉影が生きていた過去の話が始まり、流れが少し見えて楽しくなってきました
今一度1巻から読み直してみよう
そして新刊が待ち遠しいです

ファンクラブ限定DVD「T.M.R. LIVE REVOLUTION’15 -Strikes Back XI-」が届きました
先着購入特典としてオリジナルB3ポスターが同梱
ライブのワンシーン、西川さんが歌っている写真のポスターです
DVD視聴は時間の余裕があるときまで楽しみにとっておきます

TMRのDVDとジョジョリオン12巻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です