入院

先々週、イエノミとダウンダウンDXの放送時間が被っていましたが、今週もイエノミと「ミュージック・ポートレイト 西川貴教×高橋みなみ 第1夜」がばっちり被ってます
リアルタイムで見られないので録画失敗さえしていなければ良いんですけどね

イエノミのゲストはチャオ ベッラ チンクエッティ
聞いたことがなかった名前なので初めてのゲストかと思ったら、過去に出演しているアイドルグループ「THE ポッシボー」が改名していたようで
タイムシフト予約してあるので、後日観ます

父親が入院しました
すぐに退院するので心配は要らないとのこと
Lineでのやりとりで、今回は何で入院したのかは聞いていない
少し前にも入院していたな、時々体調を崩してる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です