イエノミ第百十五夜

仕事が終わり急いでホテルへ戻る
電車の乗り継ぎの勝手がわからず、10時には間に合わず

本日夜10時からはニコニコ生放送にて隔週で放送されている「西川貴教のイエノミ!!」
第百十五夜を途中から視聴しました

ゲストは昨日西川さんとのコラボシングル「愛をちょうだい」をリリースしたAOA(Ace of Angels)より、ジミンさん、チョアさん、ユナさん、ヘジョンさん、ソリョンさん、チャンミさんの6名
8人組ですがミナさんは体調不良のため欠席、ユギョンさんはバンド活動にのみ参加の人でプロモーション番組などには出ないのかな?

空から降りてきた天使たちをコンセプトにしたK-POPのグループで、一昨年日本デビュー

夕方、東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージにて西川さんとミニライブをやってたそうです
せっかく関東来ているのに仕事でしたよ

ゲストがもう1匹、西川さんの飼い犬ウィさんも出演
AOAに会わせるために連れてきたとのことです
写真でしか見た事がなかったウィさん
AOAのみんなにも可愛がられていましたが、自分から西川さんのヒザに乗っていく、よくなついている様子が見られました

イエノミと同じ時間にEテレでは「ミュージック・ポートレイト 西川貴教×高橋みなみ 第2夜」を放送していた模様
録画してなかったので、再放送を予約しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です