音楽のみ

今日から4日ほど横浜でお仕事
満員電車&朝から晩までお仕事&満員電車で削られた体力をアリナミンで回復

西川さんがツイート
「熊本での地震発生から5日が経ちましたが、未だ被災された方々が心穏やかに過ごせる状況でない中で、自分に何が出来るのかを熟考し、5月13日からの全都 道府県ツアーを等しく、また安全にご参加頂く為に、5年前と同様に一切のセット、一切の演出を排除し音楽のみを届けに行こうと決めました。」

この発言がYahoo!ニュースに取り上げられていたのですが「等しく、また安全にご参加頂く為」というくだりがオミットされており、「演出の自粛に何の意味があるのか?」といったコメントが続々と書き込まれていました
発言が本人の意思とは異なる方向に一人歩きして炎上……あ、いつものことか
ネット社会……おろしい子ッ!

先日ふとTVをつけた時に放送していた「JAPANCOUNTDOWN」で、水樹奈々さんのライブの様子を見かけました
東京ドーム公演で規模が大きく観客は大勢
空中飛行しながら歌ったりとセットも豪華でした
阪神甲子園球場でのライブ開催が決定との発表も
イナズマロックフェスを含め大きな会場のライブには参加したことがないのですが、大掛かりなセットや演出の中で好きなアーティストの曲を聴くのも楽しそうです
小さめの会場で全国を回るT.M.Revolutionのツアーとは対照的なステージですが、それぞれに魅力がありますね

昨日、AOA「愛をちょうだい(Dance ver.)」のミュージック・ビデオが公開されており、GYAOで視聴できました
AOAのみのダンス・ヴァージョンで、西川さんの歌唱パートもAOAのメンバーが担当しています
また、レーシングチームとしての活動の様子を描いていたシーンもオミットされ、全編AOAのみなさんの綺麗なダンスが楽しめるもの
振り付けを覚えたい人なんかにはもってこいの映像ですよ
初回限定版のType A のみに収録されているのはこのMVのようですね
先日Type B を予約しましたが、西川貴教ファンはこっちで正解だった模様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です