デビュー20周年

T.M.Revolutionが本日でデビュー20周年を迎えました
おめでとうございます

カラオケのラインナップにLEVEL4を選んだのをきっかけにT.M.Revolutionのファンになる
当時 Mr.Children、LArc-en-Ciel、シャ乱Q、GLAY、黒夢、河村隆一、THE YELLOW MONKEY あたりの人気どころを色々聴いて覚えていました
どのアーティストも現在進行形で好きなのですが、その中で唯一、ずっと継続して追い続けているのがT.M.Revolutionです

先日のニコニコ生放送で西川さんと同時にベストアルバムの特典DVD「2020秒でわかる西川ちゃんの20年」を観ながら感じました
ファンになって以降、西川さんの変化と自分の好みにズレが生じる事がなかったんだなあと
昔の自分が好きだった西川さんが映像の中におり、現在の自分が好きな西川さんが現在活動している

これからも西川貴教さんの進化を楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です