NW-A25HN/B/TMR

ウォークマン Aシリーズ NW-A25HN T.M.Revolution 20th Anniversary モデル、注文しました
赤色と黒色の2モデルがあり、最初は赤色に気持ちが傾いていました
店頭でケースなどを見てどの組み合わせが良いか悩んだ結果、黒色を買うことにしました

基本、iPhoneや携帯ゲーム機など液晶を持つガジェットは黒を選びます
背面の色はシルバー、赤、オレンジなどを選ぶこともありますが、表面…液晶周りのフレームは黒にして液晶を引き立たせたいのです
今回のウォークマンは液晶が付いているものの、それが主役というわけではないのでどちらの色を選ぶか迷いました

ハイレゾ対応ヘッドホン付属のモデルと安いヘッドホン付属のモデルがあり、また赤い本体には赤いヘッドホンが付属
本体が赤色でもヘッドホンは黒色のものを使いたいので、赤色を買う場合は安い方のモデルにして、ヘッドホンは追加購入しようかと考えていました

最終的にハイレゾ対応ヘッドホン付属の黒色を注文したので、とりあえずヘッドホン追加購入の予定はしばらくありません

NHKの「おかあさんといっしょ」の1コーナー、人形劇「ガラピコぷ~」にスキッパー(cv.西川貴教)さん登場
主人公チョロミーに「遊んで」とせがまれるが、配達のお仕事で忙しいスキッパーさん
「配達が終わったらね」と言うとチョロミーたち主役3体も手伝ってくれることに
荷物の中からリンゴの匂いを嗅ぎ取ったチョロミー、食べたい欲求と自制心との葛藤でお手伝いを忘れてしまう
欲求に負けそうになった時、戻ってきたスキッパーさんに止められるというお話
今日の教訓「人の荷物は開けちゃダメダメ」

ウォークマンの注文とは別件でソニーストアからメールあり
nasneで録画したTV番組をPCで再生するためのソフト「PC TV with nasne」バージョンアップのお知らせ
今回のバージョンアップに伴いソフトの名称が「PC TV Plus」に変わりました

何でもお届け、スキッパー

スポンサーリンク