イエノミ第百十七夜

ニコニコ生放送にて隔週で放送されている「西川貴教のイエノミ!!」
第百十七夜、ゲストはlivetune+(ライブチューンプラス)でした

livetune+は、初音ミクを使ったkzさんのソロ・ユニットであるlivetuneに、モデルのやのあんなさんをボーカルに迎えたプロジェクト
T.M.Revolution「UNDER:COVER 2」収録の「INVOKE」の編曲はlivetuneによるものです

西川さん第一声「だから前から言ってるじゃない、おれ関係ないって」
前から高橋みなみさんとの仲を噂されていた西川さん、昨日ニュースに上がっていた彼女の熱愛の件で
ジムで会った元奥さんからも「見たでぇ、色々大変そうやなー」と言われたそう

西川さんがツイート
Eテレで「ガラピコぷ〜」の収録でした!いい子のみんなも、そうでないみんなも、スキッパーくんの活躍楽しみにしててね♪

T.M.Revolution「Committed RED」が主題歌の「戦国BASARA 真田幸村伝」発売決定!とメールが届く
えー? 主題歌は決定していたけど発売は決定していなかったの?
メールの内容は……PS4/PS3「戦国BASARA 真田幸村伝」が8/25(木)に発売されることが決定しました!……ですって
発売日が未定だったから、正式な発売決定としてお知らせしますということなんですね
PS4/PS3「戦国BASARA 真田幸村伝」¥7,549(税込)、ダウンロード版¥6990(税込)
戦国BASARA、無印と2はかなり遊んだけど、2英雄外伝以降は積みゲーとなってます
ゆっくり遊べる日は来るのかなー……

先月に続きスマートフォンのデータ通信量が多かった模様、残り1GBとなりましたとお知らせメールが届く
家や職場では無線LANに接続しているけど、今月はあちこち移動していたからですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です