行列のできる法律相談所

日曜だけどお仕事

朝は小学校、昼は工作教室へ顔を出し、夜は事務所の撤去作業

4年ほどお世話になった事務所を引き払うにあたり、今日が片付けの最終日となります
廃品業者に事務所内の備品を引き渡し、ゴミを捨てて室内をからっぽにしました

帰りに駅で京都産わらびもちの出張販売をしていたので買って帰る
スーパーで売っている100円未満のわらびもち、あれはあれで美味しいのですが、ちゃんとわらびが入ったものはやっぱり違うなー
久しぶりに食べました

日本テレビ「行列のできる法律相談所」に西川さん出演
MCはフットボールアワーの後藤輝基さん
「あの時だけは泣きました」というテーマでゲストのエピソードが綴られます
西川さんは2003年にオファーを受けたアメリカ・ボルティモアでの海外公演をきっかけに海外でライブを行うようになり、世界各国で自分の歌が聞かれていることに涙したとのこと
国境を越えて人の心を掴むのってすごいなー、憧れます

ドラマ「ゆとりですがなにか」観てます、おもしろいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です