スキッパー再登場

NHK「おかあさんといっしょ」の1コーナー、人形劇「ガラピコぷ~」にスキッパーさん再登場とのことでしたので視聴

主役の3体だけで話が進み、スキッパーさん出てこない
あれ、今日じゃなかったかな?……と思っていたら物語の終わりがけに主人公のチョロミーへ荷物を届けに訪れるスキッパーさん
トラブルで煙が充満した室内を見て「へっ?は?うわっ、何だコレは!」と締めのセリフ

……これだけかー、もっとください

次の出演は5月26日(木)だそうです

何でもお届け、スキッパー

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です