ミニ四駆超速ガイド

仕事帰りにショッピングモールへ寄りお買い物

仕事が忙しい事を言い訳にしばらくジョギングをサボっていたらすっかり季節が変わってしまいました
ジョギング用のシャツは冬用のヒートテックしか用意していなかったので夏用を探す
速乾性の高いドライEX素材のTシャツをヒートテック同様ユニクロで買ってきました
2枚くらい欲しかったけど気に入った色・柄がなかったのでオレンジのを1枚だけ

あと室内トレーニング用シューズと通勤用革靴が欲しかったのですがもう閉店時間ぎりぎり
ゆっくり探す時間がなくて選べませんでした
通勤靴がボロボロすぎなので早くなんとかしないと

その後、本屋に寄る
「タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆 超速ガイド」が発売されていたので買ってきました
昨年の「超速ガイド2015」に対して今年は「超速ガイド2016-2017」というタイトルなのが気になります
来年は新刊を出さないのか、それとも「2017-2018」というタイトルになるのか……
組立式ミニ四スプレーブースが付録
ぜんぜん使っていないエアブラシとコンプレッサーを活かしたいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です