イエノミ第百十八夜

ニコニコ生放送にて隔週で放送されている「西川貴教のイエノミ!!」
第百十八夜、ゲストは9nine(ナイン)でした

9nineは5人組パフォーマンスガールズユニット、毎年イエノミに出演しており今回は3回目ですね
女優の川島海荷さんやPerfumeあ~ちゃんの妹・西脇彩華さんが所属するグループです
2005年の結成当初はその名の通り9人組だったものの、メンバーチェンジを経て2010年から現在の5人で活動
川島海荷さんは今後女優業に専念するため、7月のライブをもって卒業します
なのでこのメンバーでのイエノミ出演はおそらおく最後
9nineの15thシングル「Re:」がオープニングテーマとして使われたドラマ「リーガルハイ」観ていました

ゲスノミでは今回のツアーがいかにすばらしい仕上がりになっているか熱弁
あと筋肉に関して熱弁、勉強になります!

昨日注文したmicroSDカード(Transcend TS64GUSDU1PE)が届きました
ウォークマン本体に差し込んでみると、問題なく認識しました

あとはELECOMの保護ケース「AVS-A15PLFUBK」を注文しました
ウォークマンの背に入っているTMRロゴが完全に隠れてしまう手帳型ケースです
人に見せたらT.M.Revolution限定モデルの意味がないと思われること間違いなしですが、限定ウォークマンを大切に使っていきたいのでこれにしました
見た目より中身が大事(ちょっと違う?)
ソニーストア限定で「Route 20」ロゴをデザインしたオリジナルクリアケースが買えるので、普通のファンはこちらを買うと思います
ちゃんと本体背面のTMRロゴが見える仕様なのですが、今回は見送り
販売は7月20日までなので、それまでに気が変わったら注文します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です