Anime Expo 2016

朝、5kmほどジョギングをしました

アメリカ・ロサンジェルスで行われている Anime Expo 2016 に出演のため、T.M.Revolution 西川さんが6/30から現地に行っている模様
で、本日ライブを行ったそうです

イラストレーターのあきまん(安田朗)さんも同じイベントにてサイン会を行っていたようです

ここしばらく「海外のイベントだから自分には縁はないなー」と思いながらツイッターを眺めていて、西川さんとあきまんさんが同じ時期に海外へ行っている、という程度にしか認識していませんでした

よくよくつぶやきを読んでみると、あきまんさんも Anime Expo に出演し、一人ひとりにイラスト入りのサインを描いて配っていました
スラスラとイラストを描けるあきまんさんと、あきまんさんのサインをもらえるイベント参加者のどちらもうらやましい

あきまんさんは格闘ゲームブーム時にCAPCOMで絵を描いてた方で、今はフリーのイラストレーター
「∀ガンダム」のキャラクターデザインや「Gのレコンギスタ」のG-セルフのデザインを手がけています

あ、あきまんさんがデザインした「キングゲイナー」のリボルテックやコミック「月の風」持ってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です