刈谷

本日は刈谷市でお仕事でした
刈谷の事務所へ行ったのは今日で2回目

7月に入り、すっかり暑くなりました
駅から事務所まで20分ほど歩くのですが、通り道にあまり日陰がなく、到着した頃には汗だく

前に行った時は用件が済んだらすぐ移動しましたが、今回は刈谷でお仕事終了
時間があったのでイオンタウン刈谷に寄ってお買い物

昨年までの夏は極力汗をかかないよう動いていましたが、運動を心掛けている今年は汗をかいても困らない対策を考えるようにしています
で、汗をかく時用の服としてGUで安いTシャツを2枚買って帰りました

GUには初めて入りましたが、ユニクロと同じ系列のお店なんですね
シンプルなデザインのTシャツがたくさんあったので、部屋着や運動用などのお手軽な服が欲しい時に良さげでした
あと気になったのがメッシュスリッポン
室内トレーニング用のシューズとして使えそうだと思ったんですが、白色には自分に合うサイズが残ってなくて断念しました
他の店舗も探してみよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です