Apple Watch Nike+

今日は大晦日
今日はApple Watch の到着予定日

ヤマト運輸のサイトより荷物の問い合わせ画面を確認すると、Apple Watch は配達の営業所に届いている様子

しかし夕方になっても届かないので、買い物に出かけたその足でヤマト運輸の営業所へ寄ってみました

iPhoneに荷物の問い合わせ画面を表示させ、「これ今どうなっていますか?」と尋ねると、「確認します」と僕のiPhoneを持ったまま奥に引っ込む受付のおねいさん、しばらく戻ってこない
……番号控えてiPhone返してください

Apple Watch は配達のトラックに乗せてもらってなくまだ営業所に置いてありました
おねいさんは謝っていましたが、無事入手できればそれで良し
「来てみて良かったです」とさわやかな笑顔を残し(たつもりで)、もらって帰りました

帰ったら早速開封
起動を確認したら、先に買っておいた保護グッズを装着します

本体に hocoの Apple Watch ケースをパチンとはめ、同じくhocoの0.1mm保護ガラスフィルムを液晶画面に貼る
純正のNikeスポーツバンドはジョギング時に使用する予定で、普段用にJETech ステンレススチール製バンドに換装
バンドは本体後ろのボタンを押し込みながら横にスライドするだけで外せるので、手軽に着せ替えが楽しめます
スチールバンドのコマ抜きは初めてのチャレンジでした

Apple Watch

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です