Apple Watch を注文

Apple Watch Nike+ を注文しました

前々からスマートウォッチが欲しいと思っていながら、理想のモデルがなかったため先延ばしにしていました
以前使っていたSONYのSmartWatch MN2より2個目のスマートウォッチとなります
Android Wear 2.0 が当初の予定通り秋にリリースされていれば選択肢が広がったのですが、iPhoneと組み合わせて使うなら今のところApple Watch 一択かなあ、と
あとNikeとのコラボモデルってところに惹かれました

サイズは38mm、カラーはスペースグレイアルミニウムケースとブラック/クールグレーNikeスポーツバンド

色は黒で決めていましたが、サイズは予定していた42mmから変更
画面は大きいほうが使いやすいだろうと考えていたものの、手首が細いため42mmは似合わないと判断しました

今回はトラブることなくちゃんと届きますように

NHK「おかあさんといっしょ」、本日は「冬特集~ガラピコぷ~歌SP~」と題し、ガラピコぷ~の劇中で歌われてきた歌をまとめて聴くことができました

歌のタイトルが紹介されていたのが大きな収穫
西川貴教さんが歌うグースー急便のテーマソング、タイトルは「グースー急便の社歌」でした

ガラピコぷ~の歌、結構増えてきてますね、CDの発売待っています

何でもお届け、スキッパー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です