リズムおしゃべり

NHK「おかあさんといっしょ」の1コーナー、人形劇「ガラピコぷ~」にスキッパーさん出演

スキッパーさんにホシノキ前へ呼び出されたチョロミー、ムームー、ガラピコ
なかなか来ないスキッパーさんを待つ間、友達になった頃を思い出しながらリズムに乗っておしゃべりを始めるチョロミーたち
その「リズムおしゃべり」にスキッパーさんが途中から参戦
「グースー急便1年ご利用ありがとう」とチョロミーたちにプレゼントを持ってきました

ヒビキ星へ行けるカード「ホシカ」を持つチョロミーにはカードケース
お絵かきが大好きなムームーには絵の具のセット
ガラピコには以前のお話で欲しがっていた、地球の発明品・孫の手

最後は4人、カメラ目線で整列し「これからもみんな、よろしくね~」と締めの挨拶……さて、もう年末ですね

何でもお届け、スキッパー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です