電子タバコ

先日の「西川貴教のイエノミ」で電子タバコVAPEの存在を知り、興味を持つ
栄での仕事帰りに、フルメタルボックスパレードというお店に寄って買ってきました

このお店オリジナルのVAPEで名前は「DiVapore(ディバポーレ)」
ケースおよび充電ケーブル付きの本体とリキッドで1万ちょっと
本体カラーはシルバー、ブラック、ホワイト、レッド、ピンクの中からシルバーを選択
今はリキッドの在庫がほとんど無いとのことで、残っていた2種類からBI-SO のハイパーメンソールを購入しました

早速試してみたところ、ハイパーメンソールは名前から想像するほどメンソール感が強いわけではなく、甘みがありました
蒸気にするため加熱しているせいか、少々わた菓子っぽい味もします

お店の方の話では BI-SO のリキッドが問題なく使えるとのこと
いろいろなフレーバーが売られているので追々試してみたいと思います
ミルクやクリーム系、タバコ味やピザ味など、どこまで味を再現しているのか気になるけどチャレンジするのにちょっと勇気がいるかも
フルーツ系など、まず間違いないだろうと思える物から試してみますかね

DiVapore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です