建国記念の日

建国記念の日です
祝日です
最近祝日出勤が多いけど今日は休みです

午前中に10kmほど走ってきました

ニコニコ生放送にて隔週で放送されている「西川貴教のイエノミ!!」
いつもはタイムシフトで視聴してるけど今日はリアルタイムで見られました
第百十夜、ゲストはアイドルグループBiSHより“あぶない熟女”担当 ハグ・ミィ、“あまのじゃく”担当モモコグミカンパニー、“無口”担当リンリンの3名

BiSHの前身であるBiSもイエノミにゲストで出演した時に知りました
BiSは「アイドルを研究して、アイドルになろうとする、アイドルになりたい4人組」をコンセプトに発足
新生アイドル研究会(Brand-new idol Society)の頭を取ってBiS
2014年7月8日の横浜アリーナ公演をもって惜しまれつつも解散
そのBiSのマネージャーが「BiSをもう一度始める」と立ち上げたのが今回のゲストBiSHですが、メンバーは一新されています

地下アイドルとかご当地アイドルとかアイドルが多様化している中で、これまた「アイドルって何だろう」と考えさせられるキャラクターを持った方々ですね

西川さんも彼女らのふざけた肩書きに苦笑しつつなげやり投げやりな受け答えをしていたり、かと思えば丁寧なプロデューサー目線も見せていたり、声に出して笑わせてくれる回でした

祝日に仕事を休んで生放送を生で観る
そんな一日を過ごしました

イエノミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です