夢見月

昨年11月からカラダ作り、今年1月から日記を始めました
前進はしているけれどやりたくてやれてない事がまだまだたくさん

積みゲーとか積みプラとか消化したいし他にもいろいろ

積みゲー→
女神転生シリーズが好きでスーパーファミコンの物は旧約とラストバイブルIII以外はクリアしました
魔神転生と同IIもクリア
セガサターンの真・女神転生デビルサマナー、続編ソウルハッカーズもクリア
PlayStationの女神異聞録ペルソナも一通りのルートをクリアしました
ちゃんとやっていたのはそこまでですね、あとの作品はプレイしていたりいなかったり
ペルソナ2は罪の途中で止まっており、罰は積み
PlayStation2になって真・女神転生IIIは3つのルートでクリア、NOCTURNEとマニアクスは積み
ペルソナ3、4は積み
DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナーと同2はクリア
デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団は途中、葛葉ライドウ対アバドン王は積み
DSの真・女神転生 STRANGE JOURNEYは2009年の発売日に買って昨年6年越しのクリア
3DSの真・女神転生IVと同FINALは未購入
あとはWindowsの偽典・女神転生も積み、Xboxを持っていないけど安かったので先にソフトだけ買っておいたNINEも積み

STRANGE JOURNEYが終わったので次ペルソナシリーズを消化していこうと思い、据え置きより携帯機の方が手軽なのでPSP版の2罪・罰を購入して全く進んでいないのが現状

PSPとPS Vita、しばらく放置していたので両方電池切れになっていました