4億

ランボルギーニがマイブームになりつつあります

特に世界に3台しかないヴェネーノのデザインは素敵すぎる
価格を調べたら4億数千万なんですね
億はすると思ったけど、これ程までとは……びっくりです

好きな人が多いんでしょうね、ヴェネーノのプラモデルやラジコンが多数発売されている
スケールも様々
僕も家に何か置いておきたいなーと思う

以前、ヴェネーノのラジコンをドン・キホーテで見かけた
1/14スケールで5,000円くらいのと4,000円くらいの
プロポの形状や使用するバッテリーが異なるだけで、本体の形状はほぼ同じ物の様でした
あと最近、2,000円くらいで1/24スケールの、値段もサイズもお手軽な物をネットショップで見付け、ヨドバシカメラで現物を確認しました
5,000円のと2,000円の、どちらか買おうかなーと検討してたら、ヤマダ電機にて1/10スケールの物を5,000円で発見
これ良い!
値段も1/14と変わらないし、でかくてかっこいい

欲しいけどでかすぎて飾っておける場所がないゾ
どこかにスペース確保できるかなー

あと気になっているのが男児の定番玩具「トミカ」のヴェネーノ
カラーバリエーションがあり、通常版のシルバー、初回特別仕様のイエロー、トミカショップオリジナルのトリコロール、そしてトミカ自動車工場限定版に同梱されるオレンジ
全部コレクションしようとしたら結構高くつくので、お安い通常版だけ飾っておこう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です