ミュージックステーション

本日のミュージックステーションにT.M.Revolution西川貴教さんが出演
「T.M.Revolution “HOT LIMITスーツ” 幻のオレンジバージョン」が、ミュージックステーション限定で復活!18年の時を超え、あの衝撃が蘇ります!
とのことで
1998年6月26日に放送されたパフォーマンスが、セット・衣装においてそのまま再現されました

体型が大きく変わったことで当時の衣装は入らなくなっており、新たに起こしています
胸や腕は大きくなりましたがウエストはほぼ変わらないそうです

1998年の映像と今日の映像が交互に、また分割した画面で流れました
当時27歳かな、18年前の若くて痩せている西川さんを懐かしいなーと思いながら観る
T.M.Revolutionデビューから封印までの頃のおかっぱ頭で色はアッシュ系、あと眉毛が細い
そして、珍しく振り付けありで歌う本日の映像

その後「2020-TM Revolution ALL TIME BEST」のCMが流れる
ニュースの再現VTR風に「HOT LIMIT」の歌詞をいじった映像
「生足魅惑のマーメイド」という歌詞に合わせ、魚の上半身に人間の足が生えた逆人魚が描かれていました

番組エンディングではRADIO FISH(オリラジ)中田さんと絡む
中田さん「西川さんに面白ソングの真髄、学びました」
西川さん「違うぞ! 違う、違う!」

母の日が近いので、インターネット花キューピットでカーネーションのアレンジメントを発注

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です