NW-A25HN/TMR

ウォークマン Aシリーズ NW-A25HN T.M.Revolution 20th Anniversary モデル発売
西川さんがTwitterで
「コレあたいが普通に欲しくて作ったヤツなんで、ガチで良さげですの!」
と宣伝してたので仕事帰りにSONYのショップへ立ち寄り現物を見てきました

赤と黒の2種類、同色のヘッドホンh.ear on(MDR-100A)と一緒に展示してあり、「Committed RED(Re:boot)」と「Inherit the Force-インヘリット・ザ・フォース-(Re:boot)」が試聴できました

買うなら赤かな、でもヘッドホンは黒がいいな
ハイレゾ対応ヘッドホン付属のモデルと安いヘッドホン付属のモデルがあり、どちらもデジタルノイズキャンセリング機能は搭載
赤い本体には赤いヘッドホンが付属
T.M.Rのロゴが入っているわけでもないので、割高になるけどヘッドホンは追加購入するかな

ノーマルNW-A25のカラーバリエーション展示品数台でも西川さんの曲をエンドレス再生
素敵な空間ですな

今使っているAndroid搭載ウォークマンNW-F886はバッテリーが劣化しており、また曲間にノイズが入るので買い換えたいと思っていたところ
Androidではなくなるけど音楽専用の方がCPU負荷による音飛びやノイズなどの煩わしさから解放されるだろうし

あと iPod shuffle も所有していますが、メモリーが2GBしかないこれはジョギング専用
汗や急な雨で濡れても大丈夫なようにシリコンジャケットを着せて防水仕様のヘッドホンとセットで愛用しています

7月までの限定発売なので、それまでに本体カラー、専用ケース、追加ヘッドホンなどを決めて買おう

家に帰るとAmazonから荷物が届いていました
これは……

スポンサーリンク