初回生産限定プレミアム盤

ニコニコ生放送にて隔週で放送されている「西川貴教のイエノミ!!」
4月7日放送分をタイムシフト視聴しました
第百十四夜、ゲストはチャオ ベッラ チンクエッティの4名
岡田ロビン翔子、後藤夕貴、橋本愛奈、諸塚香奈実
聞き覚えがない名前なので初めてのゲストかと思ったら、僕がイエノミを観始めて間もない第五十六夜にゲストで出演した「THE ポッシボー」が改名したグループでした
しかも第百夜に岡田さんと橋本さんが「チャオ ベッラ チンクエッティ」として出演していたのに、失念していました
グループ名はイタリア語で「美女5人組」を表しているんだけど改名直後に1名脱退、4名のまま今に至るそうです
西川さんがフランクにいじれるキャラのため、笑いの絶えない回でした

第五十六夜ポッシボー出演回は、イエノミ4代目アシスタントしらほしなつみさんの初登場回でもありました
ということは、第五十四夜からイエノミを観始めた僕は3代目アシスタント岩﨑名美さんの回ってほとんど観てないんだなー
もっと長く観ていたような気がしていたけど総集編で観た回もあったせいで記憶が怪しくなっていた模様

西川さんのツイートで「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST- 初回生産限定プレミアム盤」の存在を知りました
2020セット限定で、HOT LIMIT の衣装の一部が付いてくる、つまり2020個の断片に切り刻まれてあの衣装がファンの元に分配されると
明日から抽選が始まるので応募せねば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です