赤と白

よく行くショッピングセンターでエポック社のもっちりうさぎ曙というカプセルトイ(ガチャ)を見かけ、1回まわしてみた
おわんハチワレうさぎゲット

続いて電器屋さんの玩具売り場へ
明日発売予定のARシャーシ (レッド)、エアロアバンテ ブラックメタリック、サンダーショットMk.IIレッドスペシャルがすでに店頭に並んでいました
サンダーショットが気になったけど、キットが増えすぎているため購入を自重
ARシャーシ (レッド)と、以前から売られているMS強化シャーシセット (ホワイト) を購入してきました

後はレンタルショップへ
単発ドラマ「ST 警視庁科学特捜班」と連続ドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」は全部観ていて、未視聴だった劇場版「ST 赤と白の捜査ファイル」のDVDが置いてあったので借りてきました

黒崎勇治を演じる窪田正孝くん
今期も「臨床犯罪学者 火村英生の推理」に出演しているけど作品ごとに異なるキャラを演じていて面白い

今だから顔と名前を覚えているけど「SUMMER NUDE」を観ていた時は黒崎勇治と同じ俳優が桐畑光を演じていると気付いていなかった
「デスノート」夜神月の平常時や「火村英生の推理」の有栖川有栖はあまりキャラクターを作っていない感じがしますが、素の窪田正孝くんに近いのかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です