タミヤTシャツ

知り合いの会社へ行きPreziでのプレゼン作り
今回初めて3D機能を使ってみました
大体のカタチが出来上がったところで今日のお仕事終了、来週も行きます

次の日曜も仕事なので休みが少ない、休みたい

夜もお出かけして、前面にタミヤのロゴがプリントされているTシャツを買ってきました
ゴールデンボンバーのボーカル、鬼龍院翔さんがよく着ているあれです
購入の理由は……会社の懇親会での出し物として、今更ですが「女々しくて」をやることになったため
計算外だったのが、背にもプリントが入っていたこと
ミニ四駆ジャパンカップ2015のロゴ、開催会場などがプリントされていました

あと手持ちの小説をそろそろ読み終えそうなので、本屋で松岡圭祐氏の小説「水鏡推理」を買ってきました
「千里眼」シリーズや「万能鑑定士Q」シリーズなどずっと角川から出していたけど、「探偵の探偵」以降は講談社に移ってたんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です