iOS 9.3.5

ずっとiOS 7で使用してきたiPhone 5Sですが、iOS 9.3.5にアップデートしました

以前はsonyのXperia SXをSmartWatch MN2と一緒に使っており、iPhone 5Sを買ってからは元々持っていたG-SHOCKを再度使い始めました
そのG-SHOCKの電池が切れてから、腕時計をつけていません
そろそろまた新しいスマートウォッチが欲しくなってきました

iPhone 5Sの次の端末を何にするかはまだ決めかねています
iPhone SEや7にするのならApple Watchが欲しいし、XperiaやZenFone 3などのAndroid端末から選ぶならSmartWatch 3 SWR50が欲しい
……のですが、SmartWatch 3はiPhoneとも連携できるらしいとのことなので、スマートフォン用アプリのAndroid WearをiPhoneにインストールしてみようと思い立つ

そのためにはiOSのアップデートが必要だったというお話

Android Wearはバージョン2でiOSとの連携強化という情報をネットで確認したのですが、現在配布されているバージョンはまだ1.4でした

最新のiOSを入れたことで若干動作が重たくなった気はしますが、機能が追加されておりちょっと新鮮な気分でiPhone 5Sをいじっております