子供はみんなニュータイプ

PlayStation Vita ガンダム EXTREME VS-FORCE で遊ぶものの、これ僕には難しすぎるようです

もともとガンダムVSシリーズって苦手で
PS2のZガンダム(エゥーゴvs.ティターンズ)やSEED(連合vs.Z.A.F.T.)、SEED DESTINY(連合vs.Z.A.F.T.II PLUS)も持っているんだけど、少し遊んで投げてしまっている

こんなんどうやってクリアすれば良いの!?って思うステージが定期的に出現して、その度にシステム確認して、あれこれ試して、ちょっとずつ進める

ステージの勝利条件が様々で、それがチュートリアル代わりになりシステムを覚えていける点は初心者としてありがたい
このゲームを進める事でEXTREME VS. FULL BOOSTも上達できれば良いなーと思うけどそう上手くはいかない様です
システムの一部とかボタン配置とか異なるんだもの
とりあえずVS-FORCEは地道にキャラのレベルを上げてのんびり攻略していくよ

今のところフルアーマーZZガンダムまで入手、これは使い勝手良さげです
ハロメダル取得のために素早く攻略しなければいけないステージは、これのハイメガキャノンぶっ放していればけっこうイケる

PS Vita
PS Vita

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です