AIR MAX の誕生日

ナイキからメール
AIR MAXが誕生して、今日で29年になるそうです
社会現象にもなった95年モデルは様々なカラーで復刻しており今なお人気の模様
僕は昨年、走ることを決めた時に2015年モデルを購入しました
最初はリーボックのポンプフューリーを買うつもりで、メーカーサイトで好きなカラーにカスタマイズして買えるため、どんな組み合わせにしようか検討していました
ただリーボックのスニーカーは履いたことがないのでサイズを確認するためにスポーツ用品店に行ったところ、AIR MAX 2015を見て気に入り、こちらを買ってしまったという流れです
靴をナイキにしたのでウェア、グローブ、ポーチなどもナイキで揃えています
最近履いてない=走ってないんだけど、それは足の爪のダメージが心配なため
筋トレだけ続けています

Air MAX 2015
AIR MAX 2015

Google AdSenseの広告が表示されるようになったため、Google公式のWordPress用プラグイン「Google AdSense」を導入してみました
プラグインの「新規追加」から「Google AdSense」で検索、「今すぐインストール」をクリック
設定に「AdSense」という項目が増えるので「Ad Manager」→「広告の管理」をクリックすると広告を表示する位置を指定できます
レスポンシブデザインにも対応しており、ブラウザーの幅を狭くしてスマートフォン用の設定も行えます
「これは楽だ」と思ったけど、思ったとおりの場所に広告を表示してくれない
ページの下部に広告表示を設定しているはずなのに記事の途中に挿入されます
ベストな広告の配置を求めて、他の方法も試していこうと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です